NEEToぁずむoのメイポ生活です","。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ","
ニートなあずむのメイプル日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2007-12-19-Wed  CATEGORY: 未分類
ひさしぶりに更新~


サクチケきれました・・・



一応レベルあげましたあああ



Maple0266.jpg





134.jpg





んでギルドビサス~girudo~




このあとしにました;;




んで昨日BG行ってきました~



hahi.jpg




基地外に邪魔されて全滅してしまいました・・・



一人生き延びた~



まあこれくらいかな。


コメ返信~


れいか>どれがれいかのブログかわからんぞ!



ヴァー>あずむさんもやってますよ!ミニきてんください


あば>がんばってますよ。 あと8年で200レベルになります。



龍炎さん>拝見ありがとうござえます。


猛毒>4次おめ!もう130はやいです・・・







ページトップへ  トラックバック1 コメント2
こんばんわ
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 未分類
こんばんわ


ネタがないんであぴたさんの写真集です



kiken.jpg



aho.jpg



おわり 


もっと貯めます。


おじいのイケメン


れっこ>リンクしといた


ヴェノムさん>任せて明日150になってあげる!



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 場合
ページトップへ  トラックバック1 コメント5
さぼってしまった。
2007-12-07-Fri  CATEGORY: 未分類
またさぼってしまいました。




最近レベルを上げるを頑張っています。



1週間で2レベル上がりました



Maple0248.jpg




Maple0257.jpg





132になりました!



やっとMHも9になって、姉御に念願の7kが出ました!



うれしかったです。


そのあと友達のレベル上げ手伝ってました



ksk↓


ksk.jpg





84になりよったあああああああ

おめでとう。 この辺でばいばい


ヴェノムさん>じゃんじゃん見にきてください!

融ちゃん>また戻ってきてね!アドレスありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
とうとう!
2007-11-30-Fri  CATEGORY: 未分類
とうとう130になりました!

長かったです・・・

朝起きて姉御回ったらわいてとりあえず殴ってました。

姉御


そのあとソロビサスをしてました



Maple0241.jpg


まあ死にました・・・

HPはたえれたのであとはPSだけかな。

130になったのでさっそくアンブッシュに振りました





Maple0243.jpg




よくわからんけどまあ大親分につかえる!ってことで

振りました・・・

次の目標は150! 


ってことで頑張ります。

ではさようなら
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
12時起床
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 未分類
12時に起床しました。

金魚してました・・・

デメキンギョ


死んですえなかった!

そのあと姉御5匹くらいしてれべるあっぷ!

・・・するはずが






ただいま65%と減りまくりました。





まあそのうち130になります・・・




パッチ後Inします!

ばいあばい
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ニートなあずむのメイプル日記. all rights reserved.
